11/12(木) 現物7連騰。19400×20枚売持。日柄応当日、経過中。

225現物 7連騰、安寄りして踏み上がりを繰り返して、今日も引け値でジリっと上がる。
■  指数
本日デイは

 19630      19740      19600      19680      -60      4.0万枚     7840億円
現物2兆2740円に対して34%出来。
ダメなら切るべェー程度に出した19700台の指値にあたって、持ち高膨らんできた。 

7/9、8/11、9/8、10/14、とつづく日柄では今日か11/16(月)が応当日。
藤原さんの手数の顰に倣おうと思うが、カウントの起点がよく分からない。

ともあれ、逃げ場もあるだろう、なければ切るのみと涙ぐんでいたが、、ナイトで下げてきた。
11/9ナイトは19400まで下げながらまだ5MAの上だったのに降ろし損ねた。
今回は5MA切れそうなんだよねー (笑)

5MA切れる!は、わが数少ないシグナルである。
現物でこれが発動すると数日は弱い、あるいは相場反転。(笑)

うひひひひ、下がれーー(笑)
まあ、年末なんだから、あまり暴落期待はしないでおこう。
来年は14000円だ!! その日まで無理せず打とう。
100枚売って、何度も1000円抜き出来る相場はもうそこまで来ている。

1000枚売って、15000円抜こう!! わはは! あー、なんだか明るい気分。

南海大地震で値段が下がったら京都で事業用の町屋買って、おばんざいとBARと立ち飲みをやろう。
ブック・カフェもまだイケるかもしれない。なんと言っても学生の街、京都は地方出身者の街でもある。

それから、神戸でプライベートの書斎を建てよう。
阪急の北側、坂道を上がって、木立を抜けて、玄関引き戸の美しい平屋の書斎。中庭から海が見えるのがいいなあー 庭の端には東屋も造ろう。
和洋折衷で、玄関わきに女中部屋もいるなあ。三畳ほどのきれいな部屋。本棚と机。布団は半間のひらきだ。 「細雪」じゃなくて「台所太平記」の世界。 玄関の衝立は森田りえ子に野々村仁清の模写をやらせよう。
山口晃琳派模写でもいいや、、、なんとエラそうな、、(笑)

2号というか、おサスりは、、、春日野道?あたりかな?お好み焼屋や居酒屋のある近隣商業と住居地域の入り混じるあたり。一筋入って、地蔵堂脇の階段を数段折れて曲がったあたりの小さな家。
…それなら、大阪の上町台地で探した方がいいかな? 空堀あたり?


震災で津波に飲まれた女房は、長峰霊園じゃなくて、香川の墓所に帰してやろう。やさしいなー、オレ。(笑)
ナイト、225が百数十円下がるだけで、こんなに幸せ。(笑)

…あれ、切り返してきた、、、


持ち高
■kabukom   19446×4枚
■rakuten   19489×9枚
■松井    19245×7枚         合計 ■  19395×20枚  売建    なんだか、、救われない建て方だなー   
   
 明営業日は
 870          800         730         ●19660         590         520         450
 
■ サマリー
東証大引け、7日続伸 半年ぶりの連続上昇、円安基調が下支え

・8月20日以来、2カ月半ぶりの高値を付けた。7日続伸は5月15日~6月1日の12日続伸以来、約半年ぶりの長期上昇。急ピッチな上昇の反動で短期的な過熱感を警戒する雰囲気はあったが、企業業績の拡大を手掛かりとした先高観が上回った。
 
外国為替市場での足元の円安基調も投資家心理の支えになった。主要企業の下期の想定為替レートは1ドル=115~120円が多く、トヨタの想定為替レートは1ドル=115円。足元の1ドル=123円前後の水準は輸出採算の改善につながる要因となる。

東証1部の売買代金は概算で2兆2738億円。売買高は20億9741万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は976と全体の51%を占めた。値下がりは799、変わらずは137