おばさん 森高千里

kabuoyajiさんが浜田…浜田麻里さんのことを書いてらっしゃった。
少し年代がズレるだけで、歌もよく知らない。

そういえば森高千里は憶えてるなとyoutubeで調べる。



「私がおばさんになても」、、アホらしいながら冴えてんなーこのネエちゃんと思いました。

フィリピンに行ったがどうの、女盛りは19、、(笑)。あなたは若いコがすきだから、(笑)(笑)
笑止なと、当時は笑ったが、ムスメ森高、若さ以外にナンの価値もない自分を歌ってることに気づいて
…見直した。


ライブの映像、千里ちゃん、いいじゃない!とび跳ねるラメのスカートの奥に黒々となにか息づくものがじっとり湿ってるかもと思えるのだけが値打ちであると、、まあ本人が言ってるに等しいわけです。


あなたは若いコが好きというより、女は退屈、カラダ以外は興味ない!そう言われる程度のオンナとして
幸せになりたいという歌なんだなー、、、女の人は確信犯ですよねーと再確認しました。

まあ、ムスメどもを見てれば分かるんだけどねー(笑)
いろいろ再確認できて、youtubeはありがたいなー