1/8(金) ナイト 17300 新春▲1800円。9枚買。 泣

225現物   底が入った!と あなどって ナイト・CMEさらに ▲400  17300内外… (泣)
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17560      17980      17520      17690      +30      10.0万枚     17820億円

現物 32020億円出来に対して先物56%出来。 miniSQ 侮りがたい出来高

海外も大崩れだったが、デイでは昨夜の 17460は試さず 18000をうかがうが、上げもつづかず
きのう書いたとおり、買持ち継続、、ハッキリ底打ちの足とも言い切れないが、、、などと気楽に構える。

kabucomは夕場早々に降ろして、後は2日ほどで売り埋めようなどと気楽に構えていると
ナイトで 安値17320… 

ナイト kabucomの1枚を降ろしたところで、所用でバタバタしているうちに忘れて
深夜気がつくと 17300台…  涙目で反射的に買って自己嫌悪…  という感じだ。


ナイト 引けは 17400台 …月曜日にじゃねーや 火曜日に降ろそう。
相場は家業さんによると CME は17280引けの由。 しくしく。

持ち高 
   ■ 松井    18820×1枚 売    1/4デイの寄りで売って 放置
  
買持ち高は

■ kabukom    17355
■ rakuten   17720  17600  17500    17365
■ 松井    18150  18000  17735   17770     合計 ■  17690×9枚  買建

先日書いた戻りメド

大納会高値 19110 - 17320 8日ナイト安値   値幅 1790円  戻すとすればターゲットは
1/3    17900  
38%  18000  
1/2    18200
62%  18400
2/3    18500  
80%  18700    ざっくり、こんな感じだ。

 明営業日は
 320          150         860         ●17690         400         230         940
 

さっかく さんが、相場概況と考え方を書いてらして、非常に勉強になった。
「シンプルに」 仰るとおりだと思う。      出来ないが…

師匠のコメントは サードオブサードに買い向かうな。。。
仰るとおりだが、買っている。

降ろそう。
そして売ろう。  売り直そう。
 
■ サマリー
東証大引け、5日続落 3カ月ぶり安値、連休前に手じまい売り

・年初からの5日続落は、1950年9月に算出を開始してから初めて。
・日本時間今晩に昨年12月の米雇用統計の発表を控え、手じまい売りの勢いが大引けにかけて強まった。

・「投資家が先行きを依然として慎重にみている」の声
・投資家心理がやや改善。空売りが積み上がっていた日本株にも一時は買い戻しが入ったが、
・「連休に入ることもあり午後には手じまい売りが優勢となった」ともいう。

東証1部の売買代金は概算で3兆2017億円。売買高は25億9124万株
・SQで、昨年12月18日以来、3週間ぶりの水準に膨らんだ。





■