1/22(金) ほぼ埋め。80万円収益。 残りは17225×10。

225現物   バイアグラ? 並行輸入のが効きすぎて半日で5回。 彼女に没収されたって話を聞いたなあー
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16590      16990      16450      16870      +670      11.5万枚     19170億円

現物 28190億円出来に対して先物68%出来。  68% … 

13時台から踏み上げ第二弾。

売り方殺戮の巷。 15750 → 16990  1240円上昇。 
連日の万博公園・ダイダラザウルス。

OP売り、、死ぬかと思ったが、どうやら生還。

昨夕は、焼きそば試作をオイスターソスで作ったり海老かき揚げを食ってるまに
15750! という、素晴らしい買い場を逃した。


オイスターかき揚げも美味かったから、、まあいいけど。

その後は 15900の買い指値も当たらず、16100台で買う気もせず、、、
skypeの登録を4回やり直してフリーズなどと、IT難民。

真夜中まで文章を作ってるまに 25時、指数は 16400-500 …
こういうとき、古文で 「やんぬるかな」とか言ってたなあー 違うかもしれんけど。

ともあれ、建てたり降りたりで 今月 1月は今のところ
■kabucom +292,516円
■松井   +524,997円             合計■  + 817,513円

指数もOPも rakutenn以外はすべて降ろした。

売ってりゃ500万円ほどは楽にあった。
次のトレンドはちゃんと乗ろう。

19時のナイトは 16900で膠着中。

持ち高

■ rakuten  17720  600 500 365  360  285  200  010  16610 16605  ■合計 17225×10枚 買
 
 明営業日は
 540          270         000         ●16730         460         190         920
 
■ サマリー
東証大引け、3日ぶりに大幅反発 941円高、金融緩和期待でほぼ全面高
・上げ幅は昨年9月9日以来、約4カ月半ぶりの大きさだった。

・日本や欧州の金融当局が追加緩和に踏み切るとの期待が強まり、投資家心理が改善。
・週末を前にした持ち高調整を目的とした買いも巻き込んで、上昇に拍車がかかった。

 
欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁が、21日の理事会後の記者会見で「3月の理事会で政策を再評価する」と発言。近い将来に追加緩和に踏み切るとの連想が働いた。
・投資家心理を冷やしてきた原油安に歯止めがかかったことも寄与し、東京市場でも運用リスクを取る動きが広がった。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆8194億円、売買高は26億431万株
東証1部の値上がり銘柄数は1920と、ほぼ全面高だった。
・値下がりは8銘柄にとどまり、QUICK端末でデータが取得可能な1997年2月3日以来で最も少なかった。変わらずは7



■