2/3(水)  17900から一転▲1200円下げ ナイト 16600台。玉なし。

225現物   押し目買い…と思っていtが、ナイトで▲500円。 25時前で 16600台まで来た。
イメージ 1
■  指数
本日デイは

 17410      17450      17060      17160      -620      9.4万枚     16120億円

現物 31400億円に対して51%出来。

しばらくぶりの投稿である。冷えで 晩方、指が動かない。

1/29 のクロトン祭りで買玉は全て降ろして、1月は約定ベースで100万円ほどの収益になった。
待ちに待った下げ相場に乗れず、逆に買い下がって生還できたのも、皆様のおかげです。
ありがとうございました。

データはとっているのでまとめて1月の反省はしようと思う。


本日ナイト24時半で 16700あたりまで下げてきた。
1/29 クロトン祭りのデイ安値-16740 を切ってきた。 L3-16700 レベルである。
と書いている間に 16660…

藤原さんの仰るとおり、上げ4波は終了、再度下げに入ったのだろう。

昨日今日 17480-130 で買い下がった10枚は 17200台で全て降ろした。▲1万円損失、ノーポジ。



閉店していた店長が店を再開させてくれと企画書を持ってくる。   話にならない。

力はあるので、褒めて教育していたが、、、叱らないとダメなようである。
30歳前後はそうなんだろうなあ。


別会社の飲食ではない、本体会社資金は貧乏ながら平静だが、私の収入は削減した。
女房教育を間違えたので、所帯費削減でいろいろ策をめぐらしている。

今すぐ、所帯費止めても、おまえ裁判で勝てないぜ!というと絶句した。。。 バカである。 (笑)
女は何歳になっても叱ってやらないとダメである。 すぐ持ち前の「女王様」が顔を出す。


男はどんなに威張っていても、自分がヒト山百円であることを夢寐にも忘れない。
その上で、キングたらんとあがいているのである。


 明営業日は
 870          660         480         ●17270         090         880         700
 
■ サマリー  はじゃまくさいのでナシ。