2/12(金) 14800▲870。12/1から49日で▲26%。26枚買持。

225現物  すごい。売っときゃよかったー! 買ってるけどー!
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 15180      15290      14800      14800      -870      13.7万枚     20640億円

現物 41830億円出来に対して先物49%出来。 クラッシュらしい出来高と比率。
あ、違うか。 ミニSQか。  …でもまあソレなり。 2兆円と4兆円だもんなあー (笑)

建国記念日前のナイトは16100 前後まで戻して数十万の収益状態だったのに、欲張って錐もみに巻き込まれる。

底が入ってくれないかなー  バカだなー、、おれ。 臍かんで死ね!と思うですよ我ながら。  (笑)

さて
 第5派 が 2/1月-17900 → 2/12今日-14800 ▲3100 でもし底が入ったのなら、戻り目処は

 1/3戻 15800
 1/2戻 16300
 2/3戻 16800     概算      

 持ち高 
   ■ kabucom   15416×4枚
  ■ rakuten    15508×10枚    
   ■ 松井    15832×12枚         合計 ■  15643×26枚  買建   ▲220万円ほどの含み損

バカが買い増してやがんの、、、   臍かんで、、、 それは、もういいか。(笑)
追証まであと1000円、13000円台だと大慌てになるので証拠金積み増し。
久しぶりだと入金手続きを忘れていて、おまけに送金額50万円ロックまでかかっていて時間を食う。

三菱マテリアルの積み立てゴールドが470万円台になっていたので少しだけ換金売り。
こういう時は500万円ほど余分にあるだけでも、余裕をもって建て埋めできるからなあー

 明営業日は
 730          510         240         ●15020         750         530         260
 
■ サマリー
東証大引け、3日続落 円高響き1万5000円割れ、1年4カ月ぶり
 
心理的な節目である1万5000円を下回るのも同日以来となる。11日の外国為替市場で円相場が一時1ドル=110円台まで急伸。
・イエレンの10日の議会証言を受け、米国の利上げペースが緩やかになるとの見方が強まった。日米の金利差が広がらないとの連想から円高・ドル安が加速。日本企業の輸出採算が悪化するとの見方につながった。

・急激な株安自体が相場の先安観につながった面もあり株安による逆資産効果個人消費や設備投資意欲を冷やしかねない声。

東証1部の売買代金は概算で4兆1833億円。SQで、1月29日以来の高水準に膨らんだ。売買高は47億416万株。
東証1部の値下がり銘柄数は1877と、全体の97%に迫った。値上がりは53、変わらずは7



■