3/3(木) 16990まで来る。踏み上げ2発という感じ。持ちなし。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16690      16990      16690      16990      +250      6.6万枚     11140億円

現物 25380億円出来に対して先物44%出来。 

朝から噴いて前場で 16960
16850-16950 で4時間もみあって 最後は踏み上げ。

売り方は全員踏み殺された気もする、、明日は週末だ、後場からはやれやれ売りで下げるだろう

売りたいなー (笑)     …だが、止めておこう。

多くの人がそう思って踏まれる相場が始まったかもしれないからなあー



持ち高 ■ なし
 

 明営業日は
 290          140         990         ●16840         690         540         390
 
■ サマリー
東証大引け、今年初の3日続伸 3週間ぶり高値、銀行株が急伸 

・3日続伸は今年初めて。2日の米株高や原油相場の上昇を背景に投資家心理が改善

円高・ドル安を嫌気した売りが出て朝方は小安く始まったものの、売りの勢いは続かなかった。欧米市場で銀行株が上昇した流れが波及し、朝から銀行株は総じて堅調に推移した。年初から軟調さが目立っていた銀行株に買いが向かったことで市場心理が落ち着き、景気敏感株を中心に買いが広がった。アジア株が総じて堅調に推移したのも支えとなり、日経平均はきょうの高値圏で引けた。

東証1部の売買代金は概算で2兆5382億円。売買高は27億4428万株
東証1部の値上がり銘柄数は1429と全体の74%を占めた。値下がりは436、変わらずは77



■