3/9(水) 16500割。ナイトで戻りつつある。 バケ線待ち。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16640      16720      16490      16630      -170      10.2万枚     16930億円

現物 22810億円出来に対して先物74%出来。 バカ出来だが
そういえばSQ前ってこんな感じだなー  さっき確認したけど… 

3/4(金) ナイトで17160を示現してから三連続陰線
このナイトで 16640 16730 15680 16720  +90 (21:25時点) と陽線が出てきた。

よしよし。  これがバケなら売ってみよう。

持ち高 ■ なし


 明営業日は
 980          850         750         ●16620         520         390         290
 
■ サマリー
東証大引け、3日続落 円高嫌気し輸出関連に売り 海運や鉄鋼も下落

・世界景気が減速するとの懸念を背景に欧米の株式相場が下げていたのも、運用リスクの回避につながった。
 円高・ドル安を嫌気して輸出関連株を中心に朝方から売りが広がった。前場には心理的な節目となる1万6500円を取引時間中として一週間ぶりに割る場面もあった。
・円相場の上昇が一服した後場には買いも入り、次第に下げ渋った。

・ただ10日に予定するECBの理事会の結果を見極めたいとの見方もあり、動きは限られた

東証1部の売買代金は概算で2兆2806億円。売買高は22億4920万株
東証1部の値下がり銘柄数は1477、値上がりは372、変わらずは94




■