3/10(木) 16800をうろうろ。このまま上? アドベで疲れた。ノーポジ。

225現物
イメージ 1

■  指数
⑥限 本日デイは
 16670      16751      16570      16710      +210      6.1万枚     10250億円

現物 20430億円出来に対して50%出来。 

さて、③限も終わったか。  
デイ反発、バケ線になるかと思ったが、アーリー・ナイトは16760とデイ高値を抜いてきた。
売りどころを探すつもりだったが、止めておこう。

10月の日足のように、上向きMAに収斂しては再反発を繰り返すかもしれない。

イメージ 2


収斂すれば 倍返し、、、怖いなあー  (笑)


今のところ 今年 2016年は  200万弱の収益である。
焦ることもあるまい。クラッシュは必ずある、、戻りは しばらく眺めていよう。

持ち高 ■ なし 


明営業日は
 960          860         780         ●16680         600         500         420
 

去年の夏以来のコピー塾、   エージェントにつなぐからプロフィールを出せとのコト。

PDFで送れ…  アドベを導入しろって、、、そういうのイヤなんだよなー
カードナンバーを打ち込んで米系企業からモノを買うのって怖いんだよなー  本能的な恐怖感、、、

逡巡しながら1時間かかって導入。 またパスワードが増えた…

家に帰ったら、ノートでも導入しなくちゃ、、、 気が重い


アドベの後で プロフィールなんか書く気がしないよなあー  もう死にたいって書いちゃうよなー   (笑)


■ サマリー
東証大引け、4営業日ぶりに反発 円高一服・原油上昇で主力株高、電力は下げ

外国為替市場で円相場の円高進行が一服
・年初から下げていた原油先物価格に回復傾向が見られたのも追い風

東証1部の売買代金は概算で2兆431億円だった。売買高は19億8326万株。
東証1部の値上がり銘柄数は1680と全体の86%を占めた。値下がりは198、変わらずは65銘柄



■