ナイト ▲200。 一部買埋。 30万収益。

■ 一部利益確定


 ■ 松井  16956×19枚  →  16770  買埋  p-155 は 14円でロスカット   

 ■ 上差し引きで      299,781円収益
 
ああ、やれやれ、、、  6本新値はキクなあー  (笑)
よく下げて頂きまして、ありがとうございます。
 


■ 持ち高  


  ■ kabucom  17060×13枚
  ■ rakuten  16964×13枚
  ■ 松井     なし             合計 ■  17010×26枚  売建   
 
         
22:10 時点-16750  が今のところの安値。
ダウは ▲70ドルほどで続落して始まっている。






藤原先生によると、 16600台を明瞭に割ってくると下方転換だそうである。
あと、100円ほど下である。

月足レベルで上方に転換、短期シグナルは下げ寸前。。。

わけのわからない相場だが、先生曰く「相場は毎日、別の顔」 (笑)
そうなのだ、いつも忘れるが、「相場は女」なのである。


「女」じゃなくて「おんな」かもしれんなー (笑)



ともあれ一部 利益確定。 16770円の根拠は

  ① 昨日の戻り高値-17260の▲500円下

  ②今日算出したピボットの Ⅼ2-16770

  ③今日15時の30分足ベース一日平均の▲2%抵抗値-16780

うえ三つが一致するのが 16770あたりだったので
16700台で一旦は下げ止まってもイイかなと思ったのである。

   

今回は 5/24 のナイトから売り始めて一週間苦しんだ。
現物で26日からの レンジ上方ブレイクは、出来高の少なさから見てもタダの踏みだろう。
今回の、25日レベル-16700台への下げも、この一週間の積み上がりの投げなら
そうハゲしくは下がらないかも知れない。




先生曰く   「予想はします、当然に。 そして、予想がハズれても勝つ! 必ず。」

        「だって、負けたら 『損』 じゃないですか!!」


(笑)


そうだ! 相場は家業さんは、本日 「下方転換」 発報と仰ってました。