6/17(金) 急反発。買わなければ上がる。(笑) 今夕は買い。

225現物     陰線ハラミ、、ふつう戻るよなー
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  15620      15740      15530      15530      +160      5.4万枚    8490億円

現物 24740億円にたいして 34%出来。 
昨夜半 15220までの下げの後、値幅520円のリバウンド …しかし静かな印象


前場に15740で踏み戻りも終わったようなので、後場寄り直前に日計り売り

■ kaubucom   15690 15670 売  →   15625 買   + 10,836円収益

15600台で揉むかな、 15740を超えたらロスカット&ドデン  程度の日計り
つまりロスカットの練習で収益になったわけで、、有り難いというか申し訳ないというか。


夕場は買ってみるつもりだ。

急反発の半値押しで揺蕩ってるので…まあ大丈夫じゃないかと。(笑)
低位で陰線ハラミだしねー ロスカットポイントも 15220と決まったし。
 


■ 持ち高  なし

 ■ kabucom  
 ■ rakuten          
 ■ 松井            合計 ■ 



今夜のメド
ブレイク     15880
抵抗3      15800
抵抗2      15720
抵抗1      15640

平均       15490

支持1      15330
支持2      15260
支持3      15180
ブレイク     15100



明営業日は
 890          820         680         ●15610         470         400         260


5-3-3 のチャートを残しておこう
 
イメージ 2


■ サマリー
東証大引け、反発 米株高や円安でリスク回避姿勢が後退

・前日の米株式相場の反発に加え、英国のEU離脱への懸念がやや後退
・円相場が1ドル=104円台に下落したことで、トヨタなど主力株が総じて上昇した。
 
・17日付の日本経済新聞朝刊は「日米欧の主要中央銀行が緊急のドル資金供給の検討を始めた」と報じ、英国のEU離脱をきっかけにした世界的な市場混乱への懸念がやや後退した。
・英国で前日に発生したEU残留派議員への銃撃事件を受け、23日の英国民投票有権者の支持が残留に傾くとの思惑が安心感につながったとの見方もあった。

             ↑

今日は書くことがなかった… って感じのサマリーである。


東証1部の売買代金は概算で2兆4744億円と高水準だった。売買高は23億9738万株
大引けにかけ、上場投資信託ETF)の構成銘柄入れ替えに伴う売買が膨らんだとみられる。
東証1部の値上がり銘柄数は1324と、全体の約68%を占めた。値下がりは552、変わらずは83



■