7/8(金)  9枚買持ちとんとんで降ろして雇用統計。さーて。(笑)

225現物        雇用統計前だけど、利上げの材料になるのかなあー 今回、、、
イメージ 1

■  指数
本日デイは

 15300      15380      15070      15120      -140      4.8万枚     7320億円
現物 20590円に対して36%出来。

昨夜から買い下がって  15200ほどで9枚持ち
100えん割って  トビ台に入るが 雇用統計までにクラッシュもするまいと大引けまで引っ張る。
夕方銀行の義理掛けで立食してるあいだに約定。  とんとん。 

いま、三ノ宮で飲んだ帰りの電車で書いている。  詳細は後ほど。

■ 持ち高  も後ほど

雇用統計で  15200弱  →  15370  →  15100
とトビ上がってしばらく滞空、急落、リバウンドと目まぐるしく動いて
ほぼ1時間たったNY開場直前の今はもとの 15200弱である。  (笑) 


■ サマリー
東証大引け、4日続落 参院選や米雇用統計控え手じまい売り
・6月24日以来2週間ぶりの安値

・朝方は前日の欧州株高を受け主力株中心に買い戻しが先行したが、6月の米雇用統計の発表や10日投開票の参院選を前に様子見を決め込む投資家も多く、買い一巡後は手じまいの売りに押された。
・一時1ドル=100円21銭近辺に上昇し「これまで買いを集めていた内需・ディフェンシブ株にも利益確定の売りが出た」との声も

・8日や10日に決算期末を迎えるETFが多く、換金目的の売りを出したとの見方も聞かれた。

東証1部の売買代金は概算で2兆588億円、売買高は18億4524万株。
東証1部の値下がり銘柄数は全体の8割強にあたる1690、値上がりは199、変わらずは78だった。