7/26(火) 16300まで↓。フェd&日銀前に買い方休憩。 64枚売uc。

225現物     やっと上げも一服である。 
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  16550      16560      16290      16340      -270      5.0万枚   8120億円

現物 23280億円に対して 35%出来。 

やっと下がった、やっと 5-4-4 らしくなってきた。今日は75MAまでしか来なかったけど…


13:30に 安値-16290をつけたあと 14:46戻り高値-16460 まで170円の踏み
そのあと 15:00にかけて 16340 まで120円の投げ

合わせて 300円近い値幅で 18000枚のドタバタ
売り買いとも手は軽くなったのではないかな。


円は 104円台前半まで伸びてきた。    夕場は16310始まりか、、今宵は 安いと思っている。(笑)

5-4-4-③ である。まだ先は長い
5-4-5 で売り直したいから、④⑤はあまり思惑ぜず玉を軽くしよう



         「どこで抜いても500円は500円。」    先生の仰るとおりである。

         「電卓はじくとその値は来ないよ。」    とも仰ってたなあー  (笑)



■ 現在のリスク持ち高  やれやれ、やっとコストだ。
  ■ kabucom  16103×27枚
  ■ rakuten  16625×21枚
  ■ 松井    16483×16枚    合計 ■  16370×64枚  売建   



■ クローズ持ち高 
   ■ kabucom  
  ■ rakuten  16045×2枚       
  ■ 松井    16435×3枚            合計 ■ 16280×5枚  売建
            カウンター買い       合計 ■ 14955×5枚  買建
                    固定収益  差引 ■ 660,000円 あまり  
                         


明営業日
                          
 850          710         580         ●16440         310         170         040


■ サマリー
東証大引け、3日続落 円高を嫌気、経済対策への期待後退 任天堂は小反発

・円相場が1ドル=104円台前半まで円高・ドル安に振れ、企業の輸出採算が改善するとの期待が後退した。直近の相場上昇に対する過熱感がやや残るなか、経済対策への期待がやや後退して持ち高調整の売りに押された。
東証1部の7割が下落し、幅広い銘柄が売りに押された。午後には一段と円高基調が強まると輸出関連株を中心に売り圧力が強まり、日経平均の下げ幅は300円に迫る場面もあった。

財政支出(真水)が6兆円規模に失望の声。

東証1部の売買代金は概算で2兆3278億円、売買高は19億1084万株
東証1部の値下がり銘柄数は1470、値上がりは405、変わらずは95




■