7/27 政府経済対策で正午に爆騰。 昼過ぎの途中経過、16700。

225現物    命がちぢむぜ、、、
イメージ 1

■  指数  お昼の補正予算のニュースで爆騰、
13:20

 16580      16830      16480      16700      +360      4.5万枚     9670億円

<12:14>  日経平均先物が上昇、経済対策27兆円規模と報道
ランチタイムで日経平均先物が上昇。1万6800円台まで強含んだ。政府の経済対策の事業規模が27兆円規模になるとフジテレビが報じた。27日午後に安倍首相が内容を公表する見通しとしている。また米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は27日、関係筋の話として、日本が50年債の発行を検討していると報じている。


<12:56>  日経平均が上げ幅拡大、報道に一喜一憂
後場日経平均は上げ幅を拡大。一時400円を超す上昇となり、取引時間中で約1週間ぶりに1万6800円台を付けた。その後、1万6700円台前半で推移している。
昼休み時間中に27兆円規模の経済対策や50年国債の発行検討などが報じられ、先物主導で上昇。ただロイターが、財務省理財局は同省が50年国債の発行を検討しているとする報道に対し「検討の事実はない」との見解を明らかにしたと報じたことで株価は伸び悩んだ。
市場では「イベント前で手掛けにくい中、報道ベースの材料に一喜一憂している。ただ詳細は分からず、とりあえずは午後に予定されている安倍首相の講演を見極める必要がある」(国内証券)との声が出ている。

■ 持ち高  12時ジャストから爆騰、びびりつつ松井で4枚売り  

前場16580×2枚、        昼の爆騰あと16780×2枚

  ■ kabucom  16103×27枚
  ■ rakuten  16625×21枚
  ■ 松井    16522×20枚    合計 ■  16387×68枚  売建   
 

これで、今夜のFedも週末の日銀会合も織り込まれただろう。

5-4-4-④  昨夜で③が終わってこれがマイクロ④というコトかなと思うが、、さて、、、