9/13(月) 昨夜、安値16390から16700まで反発。昼過ぎ16600ですべて埋。+120万円収益。

225現物      下離れ 二つ黒 だが、、、せっかく取れてるから、いったん埋。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  16700      16700      15520      16600      +60      3.7万枚   6090億円

現物 16670億円に対して 37%出来。  みんな株に興味をなくしたような閑散かげん。

 
先物は、昨夜 20:40に    安値    16390   をつけてから、
                 デイ寄りの   16700   まで  310円上昇   あとは揉み合い


マイクロ7波で 16390 … 
つなぎ足 17170 → 16390   780円の値幅

潮目が変わったかもしれないので 14時前に 16600前後ですべて買埋

 

■ 持ち高  
  ■ kabucom  16925×10枚    売    
   ■ rakuten    16861×18枚      売
   ■ 松井       16904×14枚    売   

 合計■ 16890×42枚 売建    16580-690 で埋めて    ■  先物 1,209,498円 収益  


                                  


            思えば昨夜、新地の割烹で見た 16390 が、

                 藤原先生仰るところの

     「 綺麗なおネエちゃんが 2回も3回もやらせてくれたんですよ。もう十分でしょ!」


                  のポイントだったのである


                 じゃあドデンで買いましょうかねとか、、

             いや売玉はホールドで 165put 売ろうかなとかも考えたが


         「 最後にもう一回とかスケベ心をだすから手切れ金を取られるんです!! 」

           という声が、どこからともなく聞こえてきたのですべてクローズした。



                「それが一局、その一局を取るんです!」

                    なかなか出来ません! (笑)



19時前の 夕場は   16570  580   520   560   -40   3200枚  やる気なく静か  


          


明営業日 
                          
 920          810         740         ●16630         560         450         380




■ サマリー
東証大引け、反発 米株高も円高進行を警戒、ETF思惑買いも

・12日の米株高で投資家心理が改善し、買い戻しが入った。ただ、為替の円高・ドル安進行への警戒が根強く、相場の上値は重かった。銀行株など大型株が軟調な一方で、中小型株の堅調さが目立った。 
・利上げに消極的な「ハト派」で知られるブレイナード米連邦準備理事会(FRB)理事が12日の講演で「防衛的な利上げを迫られる状況にない」と述べた。早期利上げへの警戒が和らぎ米国株が上昇した流れを好感し、東京市場でも買いが優勢だった。日銀による上場投資信託ETF)購入への思惑が広がった場面や、円相場が1ドル=102円台まで伸び悩む局面でも、買いが強まった。

東証1部の売買代金は概算で1兆6666億円と、6日以来1週間ぶりの低水準だった。売買高は14億2370万株
東証1部の値上がり銘柄数は940で全体の5割だった。値下がりは862、変わらずは173銘柄





■