10/24(月) ナイト 17370。 118枚売。▲820万円。

225現物     このあとナイトで  17370まで来やがって、、、 多難ですなー ヒトゴトじゃないけど。 (笑)
イメージ 1

■  指数
本日デイは

 17240      17260      17160      17250      +30      2.8万枚     4840億円


現物 15660円に対して31%出来。  

日銀のETF買と踏みだけで上がってる印象である。
… ああ、円も安いか  104円台だ



日経新聞によると今週は 17000がための週だそうだ。 決算を17000で終えて年末ラリー?

  やーめーてー  (泣)



1300万円 新規で積むと、用払い口座が枯渇してきた。もう500万切れてるはずである。
ほったらかし口座にはあと1000万もないはずだが、、、どこにいくらあったか調べておこう。


10枚ロスカットすれば100万円拘束金が浮くからその方が早いかもなあー
3口座で 10枚づつ降ろせば 300万円うくなあー

法人口座から資金を借りて持ってくると、、気分が滅入るからなー、、、、




■ 持ち高   で、  ナイト 17370まで来やがんの、、、しくしく  

   ■ kabucom  16721×52枚   売    
    ■ rakuten  16646×34枚   売
   ■ 松井    16623×32枚   売    合計■ 16672×118枚  売建  

                                        今の高値17370 だと 含み損 ▲820万円 




   
 明営業日PVは、もう眠いのでお休み。  17時にルーターが壊れてイロイロ予定が狂った。

ルーターから「OCN」のユーザー名とパスワードを要求され、打ち込んでも反応しないので
OCNに電話すると、NTTのルーターのことは分からないのでNTTに電話してくれとのこと。
もちろんNTTは5時を過ぎると電話つながらない。  お前とこ電話屋だろつなげよ!
というか、OCNのユーザー名とパスワードの話のハズなんだが…


いつも世話になってるパソコン屋  (リコー代理店)に訊くと
NTTさんとの契約関係がリースか買い取りか分からないのでお役に立てません。
あ、買い取りなんですか、でもルーター持ってませんから仕入れに時間がかかります。

…したい仕事じゃないんだねー。 知ってるよそんな顔で営業にやって来るもんねー


誰も好きで仕事なんかしてないんだよなー
それでも毎年ほとんど問題なく過ごせてありがたい事である。


 
■ サマリー
東証大引け、小反発 商い今年2番目の少なさ、日銀買いが支え 
 
日経平均は前週に週間で300円超上昇しており、午前は短期的な過熱感の反動から目先の利益を確定する売りが優勢だった。午後になってTOPIX先物の売買が増加し「日銀のETF買いが入った」との声が広がった。

・2016年4~9月期決算の発表本格化を前に数字を見極めたいとの投資家は多く、商いは低調だった。

東証1部の売買代金は概算で1兆5658億円と5月30日の1兆5604億円に次ぐ今年2番目の低水準だった。
 東証1部の売買高は14億713万株
東証1部の値上がり銘柄数は1231と、全体の62.0%を占めた。値下がりは619、変わらずは135銘柄