10/27(木) 上放れ三手。ザラバ新値、八手。 118枚変わらず。

225現物   永遠に崩れなくなって三日目。西脇順三郎 「えてるにたす」の一節が聞こえてきそう。
イメージ 5


■  指数

昨日今日のデイ・ナイトは
■10/26(水) 17350      17390      17290      17360     -20      2.7万枚    4620億円

現物 181100億円に対して 26%出来。


■昨ナイトは 17330      17380      17270      17360     +20


そして本日
■10/27(木)  17340      17420      17270      17350     -10      3.4万枚   5810億円

現物 19450億円に対して 30%出来。  


崩れない、、 高値レンジ 17300-400内でもみあい三日目 30円ほど上下にぶれても戻ってくる、、



 ドル円  …
イメージ 1


 TRAN  びみょー

イメージ 2



 6954

イメージ 3


 9983  ユニクロ やわらぐ

イメージ 4


■ 持ち高   


   ■ kabucom  16721×52枚   売    
    ■ rakuten  16646×34枚   売
   ■ 松井    16623×32枚   売    合計■ 16672×118枚 売建     17400 で 含損 ▲850万円 


追証に備えてしばらく使ってない口座を確認中。    CITIBANK は SMBCになってたんだなあー



  昨夜は 取引銀行の立食宴会。  サンドイッチが一番うまかった。

  法人営業部の兄ちゃんと、話す。 入行2・3年の二十歳半ばかと思ったが、30過ぎときいて驚く。 

  飲食店の新規出店はしないのかと訊かれて困る。 
  飲食のプロは自分のコアコンピタンスを理解しようとしないからねー などとお茶を濁す

  たとえば、セブンイレブン。「ドミナント戦略」ばっかり言ってるでしょ。
  あの会社は、流通じゃなくて運送屋。 TRANでメシ食ってる会社なのよ。

  どんぴしゃ! お客さまが必要としているタイミングで、お客さまがいる「その場」 にお届けできるのよ。
  それが、コアコンピタンス。 それだけは絶対ハズさない。
  だからヨーカドー決算はさえないのに、セブンだけ好調なんですよ。
  
  目を白黒させていたが、資金需要・ご入用はないっすかー、だけじゃ営業じゃないよ。



夕場よりは   17360  +10    17時前に  17400まで伸びてきた。

    かんべんしてください。。。
 
        


明営業日 
                          
 570          500         420         ●17350         270         200         120


■ サマリー
東証大引け、4営業日ぶりに反落 業績悪化懸念が重荷、ドイツ銀決算は安心感に


・発表が本格化している2016年4~9月期決算を巡り、業績悪化への懸念が相場の重荷
原油相場の下落も投資家の警戒感につながった。
・26日に日経平均が半年ぶりの高値を付けていた反動で、利益確定の売りは出やすかった。


東証1部の売買代金は概算で1兆9449億円、売買高は17億120万株
東証1部の値下がり銘柄数は927、値上がりは909、変わらずは146銘柄





■