12/14(月) 今夜はFed。 昨ナイトで19310。 現物デイは11/25以来の7連騰。

225現物   しょっちゅう7連騰するのである。11/25 は 7 じゃなくて トランプ・11連騰といべきだろうなあー


   ロスカットを終えると、このチャートで頑張っちゃ ダメ じゃーん (笑)  などと思える。

           離婚すると 「よくあんな男と一緒にいたなー、ワタシ、、」 と女は思うらしい。
       もちろん 男は 「なあ、お前、、考え直してくれー」 とスガるのである。   何度か見た。。。

イメージ 1


■  指数

本日デイは

  19250      18260      18140        18180      -20      3.7万枚   7200億円



現物 25450億円に対して 28%出来。

昨夜は 19310まで高値を試したが、今日のデイは静かに高値を保つ。




  先物  押し目

イメージ 2


■ 持ち高  なし

  ■ kabucom    
  ■ rakuten  
  ■ 松井     




イメージ 3


 騰落 150

イメージ 4



 長期 騰落     騰落がピークアウトしてから225が下がるまでけっこうかかる

イメージ 5




 新値    8、9、12日と 三日連続 300銘柄。

イメージ 6




    NIKKEI三銃士

  6954

イメージ 7


  9983

イメージ 8



  9984  まだやるんだ!   絶倫 … (笑)

イメージ 9




19時 夕場は   19190  -  150    二日移動平均の下をうろうろ。その下は 5MA-19020

     19020 は昨デイの安   値 これを割ったら下に走るかも (笑)



          


■ サマリー
東証大引け、小幅に7日続伸 連日で高値、主力株に買い

日経平均の7日続伸は11月25日以来となる。
・主力の銀行株に買いが続き、指数への影響度が大きいソフトバンクの上昇も日経平均を支えた。

・朝方は13日の欧米株高で投資余力の増した海外投資家などの買いが日本株に及んだ。
・だが、円安が一服し、15日未明のFOMCを前に利益を確定する売りも出て一時、小幅安に転じた。
・午後の取引では証券や銀行株などへの買いが目立った。


東証1部の売買代金は概算で2兆5448億円、売買高は20億4511万株
東証1部の値下がり銘柄数は1165、値上がりは695、変わらずは136





■