1枚買はナイトで埋め。3000円収益。

19390円の買い建ては19420円で降ろした。

基準値が重いなら、再度下値を探るだろう。



19270でロスカット、19700台で利益確定と思っていたが、そんなに動かないようだ。




週足は 19400が初値。  それ以下で明日のデイが引けるなら売りだろうなと思っている。

週足陰線コマが出ると、、、一旦終わり! …少なくとも押し目づくり、、 ってのが去年の夏からの相場かな?




趨勢は上だから、押し目は買ってみよう。
そして、内部波の転換を待って売ろう。



相場予想はイロイロしているが、予想では勝てない。

トレンドについて行く努力をしたいと思う。リアルでできても相場でできないのは 『欲』 なのだろう。
部下になら絶対張らせない相場を自分ではのん気に建てて、、 負けているのである。 


毎年。