12/22(木) 木曜週末、建てなし。週足は終了っぽい。

225現物    終わったろう…  そう思うとまだくるんだよねー  (笑)
イメージ 1



  しかし 週足は買うなと言っている。 売れー 売れー   幻聴が聴こえる足である   (笑)

イメージ 4




■  指数

本日デイは

  19390      19400      19280        19360      -70      4.0万枚   7750億円



現物 21590億円に対して 36%出来。

なんだかバタついて疲れた、、、詳細は週末にまとめよう



■ 持ち高  なし


イメージ 2




20時30分の 夜場は   19340  -  410  

小高いが、、 5日移動平均の下で1日移動平均にからんでいる。

イメージ 3


     建てにくいなあー   見れば見るほど 幻聴が    … (笑)



          


■ サマリー
東証大引け、小幅続落 米株安で利益確定売り 様子見姿勢強く

 22日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に続落し、前日比16円82銭(0.09%)安の1万9427円67銭で終えた。21日の米国株式相場の下落を受け、東京市場でも利益確定売りが優勢だった。もっとも、下値では足元の相場上昇に乗り遅れた投資家の押し目買いが入り、底堅く推移した。大引けにかけては売り方の買い戻しなども支えに、急速に下げ幅を縮小した。
 東京市場はあすから3連休とあって投資家の様子見姿勢は強かった。クリスマス休暇に入っている海外投資家の参加も少なかったといい、売買は低調だった。日経平均の日中の値幅は100円にとどまった。米株式市場でダウ工業株30種平均が2万ドルの大台に迫っており、目標達成後に利益確定売りが膨らむことへの警戒感を指摘する声が目立った。
 JPX日経インデックス400も続落。終値は前日比9.34ポイント(0.07%)安の1万3841.55だった。東証株価指数(TOPIX)も続落し、1.12ポイント(0.07%)安の1543.82で終えた。
 東証1部の売買代金は概算で2兆1590億円。売買高は18億7138万株だった。東証1部の値下がり銘柄数は990と、全体の49%だった。値上がりは852、変わらずは159だった。
 前日に2017年3月期の業績予想を下方修正した小野薬が売られた。米センサーメーカーの買収を発表したTDKも下落した。東京海上やT&Dなど保険株がさえない。りそなHDや東芝も安い。
 一方、富士重や日産自、ホンダは上昇した。東レ富士フイルムに買いが入った。アドテストやコナミHDの上昇も目立った。
 東証2部株価指数は3日ぶりに反落した。シャープや象印が下落し、フライトHDや朝日インテクが上昇した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕






■