3/14  ナイト くずれかける、、 フライングで 売りのせ

21時過ぎ デイ安値 19450 まで下げて来る。


ドル円もしっかりしないが、

イメージ 1



それより、

イエレン会見まであと一昼夜もこの値段を保つのがムリ… 

というふうに感じた。


19500台に売り指値していたが、かからないので   19460×2枚  売り増し



■ kabucom  19483×6枚売り  とした。


リバウンドしたら さらに売りのせる。

…と、書いているまに   19440

イメージ 2



なんだか、 不決断に 出そびれたなあ、、、

   ロスカットポイントは 

 19500 建   -  19700 埋

と、わずか 200円なのに なにをビビってんだか。 (笑)


  ■■ 追記 ■■

 さらにリバウンドを 売りのせ

■ kabucom  19480×8枚  売


23:30 時点で 安値は  19380  -100

ダウは小安く推移

TNXも利上げ折込で十分高いし、

明日未明の イエレン会見ではドル円は上がらない気もするんだよなあー