3/30(木)  18950×22枚売り。

225現物     籠池理事長で忖度?   なんだろうなー と調べると橋下元市長が… 
                         1980年代 フジテレビの番組か? 

日足は崩れるカタチ。。。これで崩れないのがクロトン祭り。  大和でも武蔵でももう沈んでるだろ普通。 (笑) 
イメージ 1


■  指数

本日デイは
  19160      19220      19020        19070      -150      3.5万枚   6750億円


現物 20610億円に対して 33%出来。


昼から 19100 昨夜安値を切ってくるので 鉄橋を渡る電車から2枚だけ売り注文。 19045 約定
  …するする下げたくせにオレが売ると下げ止まるんだよなあー


     225 おまえ、ウチの女房と何かたくらんでるだろ、
  結婚詐欺だ! わはは時効やん! とかいろいろ好き放題やられたことを
     いま急に思い出した。


話バラけましたが
のたくら つづく 225先物
イメージ 2


コンビニで買ったガーナチョコのセロファンラッピングが少しゆるい、、、
グリコ事件を思い出して不気味である。
ガーナ・ロッテは南だしなあ。
北の工作員がナニかしているのか?

かといって森永もアキエ病がうつりそうで怖い。
残るは明治だが、、パッケージの色が大正時代そのままで汚い


 …なんだか、よけいなことばかり思い出す夕暮れである


■ 売り持ち高
   ■ kabucom  18966×8枚   売    
   ■ rakuten  18945×6枚      売
  ■ 松井     18952×8枚   売               合計■ 18955×22枚  売建   ▲30万円 含損



イメージ 3


DOW
イメージ 4




18時の 夕場は   19070  -  010    



          


明営業日 
                          
 230          110         030         ●19610         830         710         630


■ サマリー
東証大引け 反落、円高止まりで利益確定売り 値がさ株の下げ目立つ

 30日の東京株式市場で日経平均株価は反落し、前日比154円26銭(0.80%)安の1万9063円22銭で終えた。円相場が高止まりするなか、利益確定目的の売りが優勢だった。
 新規の材料に乏しいなか、午後に日銀の上場投資信託ETF)買いへの期待が後退し、日経平均先物に売りが出た。先物の売りが値がさ株のファストリに波及し、午前に堅調だったファナックも下落に転じ、指数の重荷となった。
 中国市場で上海総合指数が1%超下落する場面があり、中国の株安を警戒する売りも出た。中国人民銀行中央銀行)は30日、短期金融市場での公開市場操作(オペ)を見送ると発表した。5営業日連続で見送り「資金の逼迫懸念から中国の銀行株を中心に売りが出た」(東海東京調査センターの胡細蓮ストラテジスト)といい、日本株にも売りが波及したとの指摘もあった。
 JPX日経インデックス400は続落した。終値は前日比135.10ポイント(0.98%)安の1万3651.02だった。東証株価指数(TOPIX)は続落し、14.48ポイント(0.94%)安の1527.59で終えた。

 東証1部の売買代金は概算で2兆605億円。売買高は18億4941万株だった。
 東証1部の値下がり銘柄数は1572と、全体の78%を占めた。値上がりは338、変わらずは100だった。


 東ガスや大ガスの下げが目立った。小野薬や楽天、味の素も大幅安となった。半面、29日に2017年3月期に1兆100億円程度の連結最終赤字に陥る見通しを発表した東芝は買いが優勢となり、4%上昇した。証券会社が投資判断を引き上げた武田が大幅高となったほか、29日に原油先物相場が上昇したのを背景にJXや国際石開帝石が買われた。
 きょう東証1部市場に上場したスシローGHは売り気配で始まり、9時9分に売り出し価格(公開価格、3600円)を170円(4.7%)下回る3430円で初値を付けた。その後は初値比で上昇する場面もあったものの午後に伸び悩み、終値は初値比20円(0.6%)安の3410円となった。
 東証2部株価指数は3営業日ぶりに反落した。Jトラストと朝日インテクが下げ、シャープとネポンが上げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕




  さーて、これから 三女と鮨屋だ、、、  婚約ボケ・次女にアテられて毎日辛そうだ。

              たいへんだなー 女も。  (笑)



■