「WILL」6月号の 山口敬之氏 撃墜。


ファン登録させて頂いてるブログで 山口敬之氏の受難   … じゃなくてスキャンダルを知る。

詩織さんという方から不名誉なハナシで雪隠詰めの様子。



山口氏は先月でた 「WILL」6月号、高山正之との対談で
森友学園をめぐる左翼人権男稼業など各憂国団体の入り混じる
産廃利権の中での辻本清美氏について言及していた。

 ( 内容は、、二回読んだけどよくわかりませんでした …)



そして今回分かりやすい 非常に不名誉な 相手女性顔出しスキャンダル。
女性の人権蹂躙としかいいようのない2年前のネタ…  じゃなくて事件である。


タイミング的に
事務所にカチコミ、ドアに銃弾、、的なものをふと感じた。



しかし、ふつう外国人記者クラブで行うはずの人権ネタの記者会見が 「司法記者クラブ

官邸まわりで、何か別の 大掛かりなことをしているのかもしれない。
内閣情報館がどうとか、警察人事の話もでてたしね。