週刊現代7/8  「小池ファ・押し」。 実弾票は「公」。

週刊現代」 7/8号

イメージ 1





  「支持率の防波堤」がついに決壊した!
  瓦解する安倍官邸 
  霞が関の「大反乱」が
   始まった

次々と繰り出される「前川爆弾」で
官房長官と萩生田副官房長官が撃沈
籠池泰典氏の「ブタ箱送り」で世論はますます逆風に


もう転落は止まらない!


リード


蟻の一穴天下の破れ--。たった一人の
元官僚による実名告発が、盤石だった政
権をガラガラと突き崩していく。すべて
は「一強」による慢心と驕りが招いた。
第一次政権の「悪夢」を繰り返すのか。


中見だし


リークはまだ続く

萩生田副長官がついたウソ

いらだつ菅官房長官

「倒閣運動」が始まる






そのとなりの記事が




    小池完勝

           これは2009年の再来だ


       都民ファースト 55議席
        自民惨敗   34議席


  板橋、渋谷、港、新宿、大田、目黒、足立、
  墨田、葛飾、荒川 -- 重要選挙区で
  自民党現職が次々と落選する



   7.2 東京都議選「衝撃の結末」




以下略




 アオリの 「次々と落選」 のエリアを
 選挙区の騰落予測と比べてみると

      公明党の票が、「ファ」 に行きますよ、、

             とも見える。


      公明が自民からファに乗り換えるなら

       ファは自民の別動隊だと紙面で言ってるわけである。。。 



安倍さんは応援演説もせずに
小池先生に花を譲ったと見ていたら

小池氏がテレビに映るなり
ファの支持率が下がったようで…


都民はテレビに出てる人が嫌いになる
訓練のされ過ぎを露呈した。



小学校の頃のサッカーは
ほぼ全員でボールを追いかけまわすゲームで
なんだかそれを思い出した。


「みんな大変だねー」と相手チームのキーパーに話しかけると
「おまえ、オフサイドだぞ!」と

…つまり、相手チームのデフェンスもボールを追いかけてはるか彼方に。   (笑)