人間関係。 上司の叱責に悩むムスメ。 ①

先月、後輩指導に悩む三女の話を書いたが、長女は上司関係に悩んでいるらしい。

… お前ら、支払の悩みがなくて幸せだなー  (タメ息)




どちらにしても、

たいして役にも立たないくせに、

毎月給料もらっている  … (怒りで体が震えるなー (笑) )



バチ当たり同志の人間関係である。




三女会食の前週、19時も回って

… 長女から、電話。



ああ、とりたくねー  この電話

とは思うがそうもいかない。




…  父ちゃん

   (え、いきなり泣いてるー!!)


どうしたの?



…●□▽$₣!◎⚓○Ψ



ああ、それはつらいね。 (よく聞き取れないけど、、)  


話はきくよ。 おなか減ってるでしょ。 なにか食べる?
 なにか、、美味しいものを食べさせてあげるよ。



… うん。     … ずびずび    … ひー






なんだか、ただ単に娘にタカられてるだけのような気もするが …

まあ、仕方ない。


自宅の一つ手前の駅で、飯を食わせて話を聞く。





 …  書いてて疲れたので、   つづきます。

 たいした話じゃないのに、、すいません。