8/31(木) 19700手前リバウンドつづく。 19360×6枚買。

225現物    二空で上。 変形ヤグラ底?  2万円あたりで重くなるとは思うが、、、買持ちである。
イメージ 1


■  指数

本日デイは

  19580      19690      19570        19690      +170      6.0万枚    11760億円


現物 22810億円に対して 52%出来。
二空で上に放れた。 

数日上がると思う。

イメージ 2


DOW  ドル円  ともに リバウンド

イメージ 3


イメージ 4





■ 持ち高   昨夜半 崩れないので 19540で買い増し  


     ■ kabucom   19405×4枚      
     ■ rakuten          
     ■ 松井     19260×2枚            合計  ■   19360×6枚   買建   含み益 18万円



売り上がりで 50枚の 売り持ちは平気だけど、、、
リバウンド追撃買だと手がとまるんだよなー  (笑)


デイの高値の 100円下で買い指値


30本足 RCI の 50と 100がピーク圏入り、、、

しばらく足踏みするなら買い増したい。




■ サマリー
東証大引け 続伸、円安で輸出関連株に買い 銀行株が高い

 31日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、前日比139円70銭(0.72%)高の1万9646円24銭で終えた。前日の米株式相場が良好な経済統計を受けて上昇したため、投資家心理が上向いた。為替の円安・ドル高進行を好感し、電機や自動車など輸出関連株に採算改善を期待する買いが広がった。
 円相場は1ドル=110円台後半に下落する場面があった。主要企業は2018年3月期の想定為替レートを1ドル=110円程度で設定しており、市場では「企業の業績予想の前提よりも円安が進み、輸出関連株を中心に買いやすくなった」(国内証券の情報担当者)との声が出た。東エレクや日立といった電機株や、ホンダやトヨタなど自動車株に買いが優勢だった。
 日米金利の低下一服で、これまで下げ基調だった三菱UFJや三井住友FGなど銀行株の一角が買われた。


 東証1部の売買代金は概算で2兆2810億円。売買高は17億7035万株だった。
  東証1部の値上がり銘柄数は1198と、全体の59%を占めた。値下がりは723、変わらずは102銘柄だった。


JPX日経インデックス400は続伸し、88.12ポイント(0.62%)高の1万4324.41。東証株価指数(TOPIX)も続伸し、9.76ポイント(0.61%)高の1617.41だった。

 英アストラゼネカによる買収提案が伝わった第一三共が大幅高となった。JFEや伊藤忠などが上昇。SOMPOやセコムも高かった。一方、JXTGや三菱電、ヤマトHDが下げた。キーエンスが年初来高値を付けたあと売りに押され下落した。
 一方、東証2部株価指数は3日続落した。半導体モリー子会社の売却について取締役会で決定しなかったと発表した東芝が下落。シャープとリミックスが下げ、朝日インテクや象印が上げた。
 8月の日経平均は月間で278円(1.4%)安となり、2カ月連続で下落した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 


■