9/22 陰線二本立。前場 20150×8枚売埋、30万円収益。

10:30   昨夜の安値  20180  を割って  20130まで下げる。

先週のリバウンド以来 半値押しの倍返しで跳ね上がって来た225だが、
昨夜以来 押しの半値戻り、、、そしてその倍押しである。

   上昇するMAの 上での動きだが、、  一旦は調整だろう。


10日
イメージ 1


5日

イメージ 2




昼すぎ時点の現物日足も長大な陰線二発

イメージ 3



週間の値幅も 月間の値幅も今年の平均を超えて大きく上昇した後の下落である。

しばらく調整来るかもしれないと思い、いったん利益確定した。



週間の値幅的には、昨日の前場20300台で利益確定すべきであったが
9/25の 「ゆうちょ」だったっけ? の値決めと
9/26の 配当落ちをまたいで 踏みが入るかと    …欲をかいたのである。


  よくボケー (笑)  が値段と下げ趨勢的に否定されたので

        いったん利益確定である。



2週間の上昇   19080  →  20370     

    受賞値幅  1300円 弱  の大きな相場で

全体で 14枚 総額 40万円にとどかない収益に終わったのは

なにより、

     週末ナイト 19080 時限反転    →   週明け  19280 寄りさらに上 19400超え


を 買えなかった報いである。



この馬鹿は  「ただのバケ線かも?」      … (泣)

と疑い


それだけではなく  さらにギャロップ推進! 驀進・続伸する日足を

   19500 - 19700   で売り上がったのである。



        以後ないようにな! オレ。   

     推進してるんだから、推進波だ!!

       トレンドにつけよ。           ビジネスなんだから!!




詳細は後ほど。