9/26(火) 現物19300どころで権利取り最終。ノーポジ。

225現物  権利取り最終日のフォーウイッチーズ。(笑)    売りどころだろうなー
イメージ 1


■  指数

本日デイは

  20200      20250      20150        20150       -120      3.6万枚   7240億円


現物 25340億円に対して 29%出来。


DOW   ドル円  下落つづく

イメージ 2



イメージ 3


■ 持ち高  なし   

     ■ kabucom       
     ■ rakuten         
     ■ 松井         合計  ■  


夕場は小高く 20200

イメージ 4


明日140円の権利失効をどの程度埋めるか、
あるいは埋めてどうするか?  だなー


今日 現物 20330引けだから、
先物内部波的には明日 20330まで戻ると  新値 20370 は指呼の間。

踏みでも入れば 19400台で
先物的には上昇継続としなければならない、、、

先週来の値幅 20370-100 の 270円を上に返すなら 20370+270= 測定値 20640円


10/22 衆議院選挙までのラスト2週間は下げるわけにいかんだろうから
まだ時間がある月末にあたる今週、月初の来週は大崩れしないながらも、
きゃんきゃん新値でもなかろう。

20600台は 安値-19080からだと 8%上げ水準だ、、ない数字ではあるまい
あるとしても、今週ではなく、もっと選挙にひきつけたタイミングだろうなー



   うーん、思考がぐるぐる回りだから、もう帰ろう。


   近所の本屋で 漫画「バンデッド ④」 発見。
   電車で読みながら帰ろう。

   「同 ③」 は紀伊国屋にもブックファーストにもamazonにもなかった。
   なぜかなー
 




■ サマリー
東証大引け 反落、米朝関係悪化を懸念 円強含み電機株が下落

 26日の東京株式市場で日経平均株価は反落し、前日比67円39銭(0.33%)安の2万0330円19銭で終えた。米国と北朝鮮の関係が緊迫する中で地政学リスクを警戒した売りが出た。外国為替市場で円相場が1ドル=111円台半ばで高止まり、電機株などに採算悪化を懸念した売りが膨らんだ。

 外国為替市場で円相場が対ドルで強含み、投資家の買い手控えムードが強まった。東エレクやファナックなど値がさ株が下落し、日経平均を押し下げた。午前の東証株価指数(TOPIX)が上昇で終え、日銀の上場投資信託ETF)買いが見送られたとの観測が広がったのも午後に下げ幅を広げる要因となった。
 3月期決算企業の中間配当などが得られる最終売買日にあたるため、権利取りの買いや機関投資家の「配当再投資」に伴う先物買い需要を意識した買いは入った。日経平均の下げ幅が12円ほどに縮小する場面があった。
 JPX日経インデックス400は反落した。終値は前日比9.68ポイント(0.07%)安の1万4787.87だった。東証株価指数(TOPIX)は反落し、0.08ポイント安の1672.74で終えた。


 東証1部の売買代金は概算で2兆5341億円。売買高は17億8031万株だった。
  東証1部の値下がり銘柄数は732、値上がりは1189、変わらずは107銘柄だった。


 25日の米国市場で傘下の米携帯大手スプリントが急落したソフトバンクが下げた。村田製やソニー、日東電が下落し、菱地所と住友不も下げた。一方、自社株買いを前日に発表したNTTは上昇した。JR東海や国際石開帝石、住友商は年初来高値を更新した。JR西日本と大ガスも上昇した。
 東証2部株価指数は反落した。東芝とFDKが下げ、シャープとタングスは上げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 


■