なにを喰っても旨くない。

加齢による味覚障害

やたらと塩辛く感じます

と、読んで思い当たって

ギョッとする。。。





ちかごろ

ラーメンが辛くて


…食べるのが苦痛である。









京都の店に

手渡しでささやかな賞与を持って行った帰り

高槻あたりで久しぶりだなと

いろいろな店を見て回るが




…食べたいものがない







齢はとりたくないなと思うのは

まさにこういう時で



性欲どころか食欲もなくなる時が来るのだよなあー






高槻商店街、

なつかしの元禄寿司がまだ健在なので入る



不味い。。。






魚系の店もたくさんある


30歳オトコがたくさんいるのだろう



喰いたいと思わない。






小料理屋が少ない印象だったなあ






年をとると

食い物屋にもことかくようになる




知り合いのやっている
ゴってり兄ちゃん系ラーメン屋が
高槻店を出していて

おお、ここにも!
凄いね、もう10店目くらいとくらいだね
マズいのに…  

と思いつ


店内は、やはり…というか 
なんというか、ノーゲストで…

どう考えていいモノか悩む。




帰りの電車で

素晴らしい尻のネエちゃんを見る

年年歳歳どこかの親が

こういう尻を育てて

やがて、その尻もババアになるかと思うと

人生の営みの誠実と儚さを思って涙が…




同じく十三(駅名)で降りて

尻を見ながら

ああ、そっちの階段に行くのねと分かれたが

いい尻だったが、



涙を誘ったあれで

あの尻で

勃つかどうかは



また別の話だなー




盛り上がった肉が
密やかに
そして猛々しく
合流するあたり



香り高く
黒々とパンツを押し上げる

つややかな叢の奥



その世界の中心が
パックリとあまりに生々しく


真っ赤に割れてたら


いやだなー





などと、

今日はなんだか薄暗い気持ちの日だ。









なんなんんだろうなー

この感じ。




うす暖かかった今日、2月のなかば


春はもうそこまで、SQあたりまで来ている





あと何度


春が来るのかなと

そういう

気分で




鬱屈したのかもなー





遊びに行こう

時間をつくって




今週はハルカスで トウゴウセイジだなー

久しぶりに絵でも観に行くかなー

大正・昭和はじめの トウゴウはけっこういいんだよなー  (笑)