3/15(木) 反発。 21555×8枚売り持ちで苦しむ。

225現物   薄商いの中するすると反発、、、調整もう終わり? そういえば四季報の日だな…

イメージ 1



■  指数

本日デイは

  21530      21650      21360        21640      +30      4.1万枚   8790億円



現物 22350億円に対して 39%出来。   
  
昨夜から売ってチャブつく  …ちゃぶついたけど 勝ってるな 2万ほど …

イメージ 2



本日デイ

10時の 21360 は買いかと思ったが
日中足もそのMAも降下中に買うこともなかろうと

1日MA 5日MA をたよりに
21510 - 21600 まで売り上がり



リバウンド上昇止まらず 

今・夕場は 21700 まで来て


買っときゃよかったと  鳥啼き魚の目は泪 …



■ 持ち高  売
  
    ■ kabucom  21555×8枚 売


20時  21550 まで和らいできた



DOW は三角持ち合い    ドル円 は叩き込みの念押し中、、、どうなんだろ  

イメージ 3


イメージ 4



 春眠なんとやら

春眠どころか 
春宵 7時頃から 頭が 

 ぼー

としていけない。

 これも ぼぼー と書いてます


なにかスケベなことを書くはずだったんだけど思い出せない。
この卯もそうだったなー
この卯 じゃなくて 昨日だなー (笑)




    あ、 いま思い出したけど

 こないだ mat さんに
 本の話で
 老後の話題をいただいて

 「みんな酒場で大きくなった」 太田和彦

 なんか面白いかも  とお応えしたので

 言っちゃった以上読まなくっちゃと
 パラパラめくるつもりが
思ったより面白くて読み終えてしまった。


  いろいろな居酒屋での対談集だ。

  おおむね60代で飲んでるので
  話してるうちに思い出話になって

  大沢在昌の回は
 いま日経夕刊にのってる話なども出てきて楽しい。


 amazon で買ってみると
 すぐ届いた

 やっぱり人気あるんですねー



■サマリー
東証大引け 小反発 個人が押し目買い 売買代金は今年最低

 15日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反発し、前日比26円66銭(0.12%)高の2万1803円95銭で終えた。14日の米株安や円高進行で売りが先行したが、投資指標面での割安感を意識した個人投資家押し目買いが徐々に優勢になった。日銀による上場投資信託ETF)買い観測も相場を下支えした。ただ、米中の貿易摩擦財務省の公文書改ざん問題の深刻化などへの警戒感は根強く、積極的な売買は見送られた。
 日経平均テクニカル分析上の下値支持水準とみられている25日移動平均(2万1678円)近辺では、底堅さをみせた。海外のヘッジファンド株価指数先物の売り持ち高を買い戻したとの見方があった。
 JPX日経インデックス400は小幅に上昇した。終値は前日比8.35ポイント(0.05%)高の1万5420.43だった。東証株価指数(TOPIX)も上昇し、0.39ポイント(0.02%)高の1743.60で終えた。


 東証1部の売買代金は2兆2350億円と今年最低だった。
 東証1部の売買高は11億7463万株だった。
 東証1部の値上がり銘柄数は759、値下がりは1214、変わらずは98銘柄だった。


 ソニーキーエンス富士フイルムが上昇した。キリンHDは昨年来高値を更新した。一方、東レとヤマトHDは下落した。第一生命HDやりそなHDは安かった。〔日経QUICKニュース(NQN)〕