なぜ日本製の慰安婦像だけ大阪のブスっぽいのか?

増殖する慰安婦



フィリピンの慰安婦像ニュース

1月だったっけ?エラいベッピンさんやないの

さすが一部スペイン系と眺めたが


イメージ 1




そりゃまあ、このくらいの盛り込みはしますよね。

たぶん国家事業だし、やるよねー。



鼻の高さ倍にしてやれー

嘘にならないように目隠ししとけー



大事なことです。

春が来て、駅がマスクだらけになってから
美人比率上がったのですよ!
フスの名産地・我が北大阪では。


顔は隠せば美人なんですよ、マスクとかブルカとか、  (笑)




同じ時期に建った チャイナ系市民作成  
サンフランシスコの 中韓比・慰安婦
これもいい顔だ


チャイナ・フィリピン… どれがどっちか分からないが
チョゴリの韓国少女は美少女である。

…好みである

少女の頃の女房に似ている
女房の少女の頃の顔は知らないが…

ま、チャイナというよりコリア系。   (笑)
京都と香川は関西エリアの半島の入植地として有名です。


イメージ 2




     チョゴリ着て 少女の胸の 高からず       高浜虚子


                         …嘘です  でもそんな感じ   (笑)






しかるに、福島瑞穂グループがつくったと言われている日本製の韓国慰安婦像…


イメージ 3




見れば わかるけど 

モデルは  旧元・故民主党  野田首相 …






イベント


イメージ 4



どこのユルキャラだ





さらに

日本大使館向け…



イメージ 5




  トウホグの修学旅行か!!






あんまりだろ!



あれだけ見栄っ張りの韓国人に
このひどい  ご面相のスタチュー案をのませるって


どんだけ金を遣ってんだと感心した。





まるで整形手術前・デヴュー前の韓流女優である。



韓国側としてはこんな整形後・韓流女優的に

作ってほしかったのではないかと思う。


イメージ 6





日本向けの慰安婦像は

社会党の仕事だろうけど

在日のみなさまの承諾も得ているはずで…



意地の悪いことだなーと思う。



いろんな利権があるんだろうが

それを跳ね返して

サンフランシスコは美人に作っているのである。



そういえば

あの北の方は慰安婦の話しないなー

役割が違うんだろうなー


イメージ 7




髪型ふとり方、、、 

作りこみ感というか スキのない完成度…   

デズニー感 いっぱいだなー

ハリウッド侮りがたい。 

トランプの作りこみも凄いけど。  (笑)




ともあれ

ご本人自体がキャラだから


慰安婦キャラを語ると

二重ブランドになってよろしくないのだろう。





話が左右したが

全米のそちら系の女性の3割は半島系 …

と言われている現状で


よく あの日本製 瑞穂・慰安婦像に

民族的なクレームがつかないなあと思う。




絶対的な売春力をお持ちなのかもしれない。



そういえば統一キリスト教会でも成功していたなあー