テレ朝の女性記者、コメントを発表。© 毎日新聞



福田前次官処分:「財務省謝罪、深く受け止め」テレ朝記者


 財務省福田淳一事務次官のセクハラ行為を認定したことを受け、被害を受けたテレビ朝日の女性記者は27日、「福田前次官がセクハラ行為を認められていないことは残念ですが、財務省が事実を認定して謝罪されたことは、深く受け止めています。ハラスメント被害が繰り返されたり、被害を訴えることに高い壁がある社会ではあってほしくない」とのコメントをテレ朝を通じて発表した。【井上知大】




記者。

社会の木鐸につらなる仕事だが

別名を、羽織ゴロともいう。


ヤクザ仕事だから、もちろん男の仕事で

「女性」記者という時点で、お色気要員である。

高校の体育祭で

ブルマの生足の上にガクランの

女子応援団が登場すると

静かに会場がどよめくのと同じ、男装の生足要員である。



…で

セクハラ。



ただの淫売なのに

時の人になって

コメントまでとられて気の毒というか

…まともな仕事に就けよ。




まあ

  どの口がそれ言うんだ …

  という根性があって

  はじめて  「女」 だけどねー


  でなきゃ、オトコもつまんないしねー


     … (笑)





そういえば、

官邸ゴロのジャーナリストに準強姦されて

本を出した、女性ジャーナリストもいたなー



表紙の写真は素晴らしい。


イメージ 1










あと、

シールズの紅子さんってもう出てこないのかなあ。


福島瑞穂よりカメラ映えすると思うがなー