観艦式と旭日旗




     国際観艦式で韓国「抗日」旗 日本政府が抗議

                                                                                                   株式会社 産経デジタル
 
                                                                                                          2018/10/12 18:03 


 政府は12日、日本が自衛艦派遣を見送った韓国での国際観艦式で、韓国艦艇に「抗日」を象徴する旗が掲揚されたことについて、外交ルートを通じ韓国側に抗議した。


 韓国は参加各国に自国と韓国の国旗のみを艦艇に掲げるよう要請したが自ら矛盾する対応をとり、政府は在韓、在日両大使館を通じ「残念だ」と申し入れた。

 韓国は11日に南部済州島(チェジュド)で開かれた観艦式で、文在寅(ムンジェイン)大統領が乗艦する駆逐艦の左舷のメーンマストに、抗日の象徴として英雄視される李氏朝鮮李舜臣(イスンシン)将軍の旗を掲揚した。



 一方、参加国には自国と韓国の国旗のみを掲揚するよう通知。日本は「自衛艦旗の掲揚は義務だ」と主張し、観艦式への参加を見送った。


 海上自衛隊などによると、観艦式に参加した全ての各国海軍が韓国の通知を守らず、軍艦旗を掲揚して海上パレードに臨んだ。





 つまり、不参加じゃなくて

  他の全部の国のように

  普通にすれば

  よかっただけで


     … 無理に、反日嫌韓ニュースを作っただけだろう。




      両国政府のために。  (笑)




  ジャパンハンドラーとして考えれば

  チャンコロとチョーセンとチョッパリ



    お互いに喧嘩させて

  必要に応じて殺し合いさせればいいだけである。



   黄色い連中が仲良くしないのが


    まずは、第一 !




 もちろん 欧州ハンドラーや 露西亜ハンドラーの連中よりはたくさん稼がせたいが



   それは それとして

  カラードなど 動物である。




   スパニッシュ以下


    ニガーの隣。   (笑)






    ちょっと、白人に

     なってみましたー  (笑)