急落、買埋。信用は2400越、要注意。

週明けのダウは700ドル近い暴落で8200割れ。
ISM製造業の数字が悪かったのと、全米経済研究所が去年12月から不況入りと宣をが出たのが、
利益確定売りを呼んだもよう。
個別決算やシティへのワーニングも悪材料。

ゴールドマンの大赤字のニュースもあったけど、これは何時だったけな?
でも、GSは簿外の匿名ファンドで大量の売りを持っているような気がするな。
普通、政策の中枢にGS程の人脈を持っていてソレをやらなきゃ金融屋じゃないよな。

少しづつクローズして赤字幅を調整するなあ、オレなら。
黒字にさえしなきゃバレないと思うな。


さて、本邦も寄りつきから8000割れの急落。
しかしながら、ボリンジャー25の-1σに引っ掛かって小動き。

先物    7900   8060   7840   7880   -520   -6.19%   11.5万枚
売買高10万株超えるのは5営業日ぶり(笑)

指数は寄りつき早々に買い埋め。コスト8330で3枚持ちだったので13万円弱の勝ち。
ありがとうございます。

昼から買いで小波を拾いに行くが飯代程度の勝ち。
今夜はGM救済審議、週末は雇用統計とニュースに事欠かない週だが、米国の昨夜の下げも参加者の種別が減ってボラタイルになっているだけと見て買い持ちに行く。

225ミニ  8000×1枚   買建
ははは、力入らないねー

7500割れて-2σ に当たればまた買いに行こう。

基本的には25MAの上でRCIで逆張りだから、大事に行こう。
張り時を間違えるのは恥だしな。

今月の目標は後、40万円。
先月は空振りだったから、慎重に行こうね。

建てマックスでミニを15枚程度と考えている。根性出すのは225が6000円台に入ってからだ。
イブニングでは6000を付けたけど、いよいよデイの引値で6800台まで行けば
2-3日で底入れして2000位はリバウンドすると思っている。
まあ、玉数は少なめ少なめで行こう。


さて、信用は

買  4042・5301・6752・7731・7762
売  1802・1803・8957

総額で2400万円超えてきた。4042と7762を完全にハズして二桁食い込み。
含み損で、総額165万円負けだ。
買いは全滅、売り銘柄は三つともプラス。
深刻にならないうちにウエイト落とそうかな。

そうそう、張り時を間違えるのは恥だぜえ。