今日も勝ち。小さく。先物ポジションは空。

日米ともさすがにリバウンド。ダウは12ドル高ながら長い下ヒゲ。いい形。
本邦も終日しかり。

後場半ばにはバンカメに200億ドルの資本注入の報道で一段高。
先物 8140 8290 8060 8240 +200 10.4万枚

8200円弱の建玉6枚は8300で売り指値していたが大引け前に8250前後で埋。

週末の米国は月曜日のキング牧師記念日を睨んで動きにくいかもしれないし
なんだかんだっても、しょせんはマイナス2シグマからリバウンドして
25MAはおろかマイナス1に届かないエネルギーだ。
利益確定できるならそれに越したことはない。

225ミニ6枚で 28,240円の勝ち。
今月の収支は9営業日で +267,120円 となる。

日建て3万円弱だから立派なもんだ。いやー天才だなあ。
9000円台からの崩れを見送ってこの成績なら十分でしょう。

この程度の力の入らない相場を続ければ
今月19営業日で56万円ほど勝てる計算だ。
月次利回りは8.5%以上。年率で170%、1年後には 2.7倍!
ははは、冗談だけど、大負けしなきゃ大丈夫ってことだ。
2003年みたいに半年で3倍になることもあるんだから、気楽に行こう。

8540 8410 8310 ●8180 8080 7950 7850

夕市場は18:30現在で8200-250レンジ、大引けが重い展開。
今夜のNYに波乱がなければ週明けは●8180以下で買ってみてもいいだろう。

信用は 4183・8267 を買い増し。
建て総額1600万円になる。
週初は 2501 買いと 6674 売りの予定。

2501 はスティールP関係のニュースさえなければ10-15%リバウンド?
6674 はこのあいだ25MAを40%乖離したばかりだ。
売り上がって安心だろうと思う。電池人気だけど、今期の決算はどうなの?