225ミニ買持。 7850×8枚

20日にオバマ大統領が就任した今週、
ダウは8300-800で往来
金曜日の今夜は下切れするかも…な雰囲気

今週の本邦は8300から下落
8000をめぐって火水木と7800を下値に小動き
ついに本日7700台
イブニングでは 7570 と胃液の上がる引け方

今週は25MA乖離が-8%を超えた水曜日いから毎日ミニを2枚づつ買って行き
6枚持ちで週越えするつもりが、今日ウカウカ日計るつもりで4枚建ちして
降り場を逸して8枚立ち…
水曜日からはサイコロも4だしそうは押すまいよなどと高をくくって苦しむ

7850×8枚   225ミニ  買建

先物 7930 7930 7720 7730  -300  7.6万枚

これだと、含み損は 96000円 だが
夕市場の7570円だと 含み損は 224,000円 だ。
気が重い週末になった、とほほ。

来週は本邦決算も本格化で11月安値 7400 の攻防の声しきり
まーねー、今日は下抜けしたけど、深刻になるほどの実弾売りはないでしょう
なんたって、ラージの週間平均出来高8万枚だからなあ

来週は7500を割ってくれば買い増ししましょう。PVは
 8150 8040 7940 ●7830 7730 7620 7520

L3割れれば買いだよなあ
7400であと4枚買えば 7700×12枚 の買持だ
8500の25MAとは言わなくても
8200の雲下までのもどりは、アヤ戻しの範囲なんじゃないのかなあ
失速してから今日で11営業日だ、後1-2日でリバウンドと見ている

信用は建て残が2200万円と予定を200万円ほど超えた
買いは 2501・4183・4503・7762・8267・9613
苦しい~

売りは 6674 のみ
売りだしてすぐ崩れたので100万円しか積んでない
週明けは 8957 売りの予定だ