戦線拡大、アベノミクス。

ブログの横に出てくるバナー …とことん下品である。

■[速報]諦めるにはまだ早い。噂のお茶を大公開!
翌朝
出たんです!

43歳。驚くほど
スルスルと… 

田端さんの人生を変えた
主婦に噂のお茶を3分動画で 



写真は満面の笑みのきれいなオバちゃんである。
モデルさんなのだろうが、どういうモデルさんなのだろう。
安売り入学スーツや、あったか下着などのチラシの仕事が減った分、こういう広告の方に流れてらっしゃるのだろうか。


モデルさんはともあれ、3分動画ってなに? スルスル田端さんのうんこが出るところを見せるの? 3分間も?
3分もスルスル出ると便器からあふれないか? 

第一、人体に3分間排便をするだけの在庫力があるか?
それはも田端さんではなくうんこ怪人ともいうべきモノではないのか? 全国の田端さんから抗議が来ないか? 

虚偽表示だろう!
オレは、自分が3分も排便しつづけられるとは思えない。



そうそう、虚偽表示の話を書こうと思ったのだ。

「阪急阪神」につづいて、「近鉄ホテル」。そして今日は難波に本店がある「高島屋
メニュー食材偽装というより、ニュース記者の関西巡業である。東京から記者が追っ払われているのだ。

…と思っていたら、
JR九州の100%子会社「JR九州ホテルズ」(福岡市)は5日、運営する宮崎県と鹿児島県の二つのホテルで最長6年にわたり、メニュー表示と異なる食材を使っていた、と発表した。阪急阪神ホテルズの偽装表示問題を受けて内部調査し、発覚した。
近鉄系の旅館「奈良 万葉若草の宿 三笠」(奈良市)が食材の産地などの表示を偽装していた問題で、奈良県は5日、川越吉晃総支配人から聞き取り調査をし説明を受けた。
・「JRタワーホテル日航札幌」(札幌市中央区)では、レストランなどのメニューで、外国産サーモンを日高産としたり、バナメイエビを芝エビとしたりするなど10件の不適正表示があり、返金する方針だ。

と、大阪だけでは足りなくなったようで地方巡業追加中である。(笑)
JRが狙われてるのは運輸省の利権あさりと公安の核マル潰しを兼ねてだろう。


さくらさんからは「?」的な感想を頂いたが
いま我らがアベノミクス売国の真っ最中なので、うるさくつきまとう記者どもを地方に飛ばしているのだと思っている。

売国というと悪い印象だが、我々から奪った日本を官僚に売り飛ばしていた政治家が
一部を海外に売りたい。
今までタダで配っていたモノを値段をつけて売りたいということなら別に悪いコトではない。


週末テレビのニュースショウで沖縄の基地でヘイトスピーチを繰り返す元・日教組老人の特集をしていた。
沖縄出身の学者が出て来て
「沖縄への交付金、つかみ金は1700億円。その多くがチャイナにわたっています。」
沖縄県知事が訪中すると、パトカーの先導でノンストップのリムジンが迎えに来ます、つまり国賓国家元首あつかいです」
「沖縄の独立、チャイナへの編入は着々と進んでいます。政府が沖縄を甘やかしすぎた報いです。」
などと話していた。

日教組老人のヘイトスピーチは少し前に週刊誌でも読んだ。


今になって囃したてるのは、利権構造の変更をアベノミクスが目指しているからだと思う。
吉田スクールのデルデルお化けだった左翼もイナカ利権のお荷物も、今切り捨てられようとしている。

それで浮かした金は、新たにアベノミクスに忠誠を誓う皆様に配られるのだろう。 (笑)




もうひとつ、週刊誌で「みのもんた死ね」的な特集がつづいているのは
イジメがどういうものか国民に教えているのだと思ったら、みの氏は国税に狙われてるのだそうだ。

国税の本丸は農協と広域暴力団だそうで、5兆円づつ両方で10兆円だそうだ。
みの氏の50億円は絶対額では少ないが、タレントではほかに懸絶した金額である。やるだろう。(笑)

ひょっとしたらちょっと前の島田紳助が手はじめだったのかもしれない。

国税おおはしゃぎである。



みの氏の件、おれはてっきりイジメ撲滅運動のますますの発展のため、万が一にも撲滅対象のイジメ自体が自然消滅しないように
国民にイジメの楽しさを教える文部省の企画なのだと思っていた。


そーか、ぜーむしょがらみかー。     いづこも同じ秋の夕暮れ。 (笑)