8/12(金) 今日は、買って負け、売って負け。 8月収益90万円。

イメージ 1
 
今日は 負け。 負けたので レディ・ガガ
 
ダウは一直線に上がって  11143  +423  一時 11200 を超えた
CMEは
8775     9135     8730     9070      +90
 
本邦は 
9090     9090     8920     8960      -20     5.0万枚
 
 
昨夜埋め損ねた  
■kabucom  8970、8965  ×各5枚  計  10枚  買建
前場中  9150、9100 で 売り埋めに出すが出来ず
昼からもいいところなく ダウンサイドなので 8950-55 でロスカット  -15,964円
 
小掬い 
8935b-8940s
8940b-8950s
など出すが、どうも勝てる気がしない
夜場早々に売ってみて踏まれる
8955s-8975b
8975s-8975b
 
結局
■■  本日収支      ▲ 20,434円     
 
■■ 8月収支        906,618円   
■■ 7月収支   ▲  7,004,622円            
■■ 6月収支        919,706円  
■■ 5月収支      1,004,285円 
■■ 4月収支     ▲ 892,016円
■■ 3月収支       511,630円  
■■ 2月収支     1,216,130円
■■ 1月収支       805,500円     
■■ 今年の収支 ▲ 2,528,735円  
 
結局昨日の
■kabucom  8970、8965  ×各5枚  計  10枚  買建
を昨夜場の 9050で埋めに出していれば 82000円勝ちで
今週までの 8月2週間の収支は100万円に乗せていたのにバカでした。
 
今日はどうも勝てる気がしない
夜場は 20時現在 9000前後
 
来週は戻りを試す想定だから 買いたいのだが…
不決断である。
 
売っても買っても、なんだかイヤーな感じだから、止めておこう
 
kabuoyajiさんから更新が遅いですねと指摘あり。
そうです、ズルズル張って、疲れてるんです。
深夜までの打ち合わせもつづいたしね。
 
週明けは安ければ買うつもり
市場では 不確実性の恐怖は去って、
リスク回避行動が繰り返されているだけだと思う 
 
280     190     110     ●9020     940     850     770
 
■サマリー 
・続落、海外波乱や円高警戒し輸出や海運売り-米株先物軟調(1)
・前日の欧米株高の流れを引き継ぎ、この日は日経平均、TOPIXともに反発して始まったが
・両指数とも取引開始直後にきょうの高値を付けた後は、じりじりと水準を切り下げる展開。
・朝方はショートカバーが入って上げ、その後買いが続かない
・1ドル76円台で推移する円高を嫌気
 
・SQ算出、9054円49銭
・11日の日経平均終値を72円55銭上回る
・きょうの終値が同値を下回り、上値の節として意識される
 
・売買代金は1兆4327億円。
・値下がり銘柄数は838、値上がり677。
 
来週
・15日(月)には4~6月の国内GDP速報、
・16日(火)はユーロ圏GDP速報、米住宅着工件数
・株式市場には割安感が台頭しているものの買い材料が見当たらない状況
・外国人投資家の売り越し姿勢が続き、
信用取引では買い残高が多い中、2月の高値期日を迎えた銘柄も多く、需給面も良好とは言い難い。
円高修正や第3次補正予算案の早期成立にメドが立てば上値を試す展開も期待されるが、
・8800~9200円の狭いレンジでのモミ合いが予想されている。