11/9(水) 夜場、再度 買建。欧州急落。 8660×16枚

欧州高を見て 明日も高いだろうと 8700以下で 買いを入れていたら
バンバカ約定
 
■■3限  225ミニ    8660円×16枚
 ■kabucom   8676×10枚
 ■rakuten    8635×6枚
 
12限とのスプレッドは -10  3限は 10円安い
 
 
欧州の株価は 急落
DAX は 1%以上上げて 6000 を回復していたが  高値から 4%!!  急落して 5800 
 
■ニュース
欧州清算機関(LCHクリアネット)によるイタリア国債取引の証拠金比率引き上げを受けて、
ユーロ債利回りがユーロ導入来の最高水準まで上昇しており、
借り入れコスト増加への懸念が強まっている。
そのため、欧州株式市場は軟調推移が継続、ユーロ相場も売り優勢に。
 
 
はは
「証拠金比率引き上げ」 …作為を感じる、、、(笑) どころの騒ぎではないが
なれ合いではいけないのでしょう。
キチンとやってみんなの顔をたててから、なし崩し救済なのだろう。
 
ダウ先物も 11900  -200
 
金曜日はベテランズデーだしひと波乱あるかな
 
 
8600を切れ込んだら クラッシュと たしか相場は家業さんのブログで読んだので
8600以下は 8550、8500、と少し離して指値している
8400台に入ったら、100円離して 指値した方がいいかもしれない
 
 
来週中 11/14-18 は下値を探るかもしれないと思っているので
ロスカットになっても ビビんないようにな! 来週のオレ! (笑)