6/23(水) 急落9900!10MAも割れる。

イメージ 1
 
 
ダウは150ドル安、10300。
中古住宅がなんとやら、景気不安。だそうだ。
 
本邦も連れ安。
元切り上げと欧州不安。
今年の盆踊りは「欧州不安節」と「元キリ音頭」で決まりだな。
 
9960     9970     9900     9900      -210       4.1万枚
 
10000トビ台の5MAを割り、10MA(9930)も切れた。
9500あたりを目指してほしいものである。
9700あたりで5・10・25MAがぐちゃぐちゃに入り混じってから
ポンと離れた方につきたい。
 
今日も売買はなし。
証拠金を積みッぱなしだと、なんだか蒸発してしまいそうで心配だ。
銀行経由で自宅に積んでおこうかとも思うが
イザ入金の時にBKが高額振り込みがどうのとうるさいしなあ。
 
オレがおれの金をオレのカードでナン億振り込もうがおれの勝手だ。
銀行がトヤカク言うな。
振り込め詐欺予防なら振り込め詐欺通帳作れよ。
 
世話焼きオバはんみたいな社会になってきつつあるようで不愉快だ。
 
琴光喜野球賭博だそうで、角界全部が叩かれている。
自分の金で博打をして何が悪いのだ。
 
所有権絶対の原則からして自己予算権は絶対権である。
近代方理念において基本的人権に均しいものである。
 
トバクの反社会性をいうなら
都市部への自家用車の乗り入れ
任天堂など個人ゲーム製作会社
30歳以上の未婚者…など
「機能体としての社会」(ソサイエティ)の敵はいくらでも(笑)
 
男はバカでヒマだと博打か将棋くらいしかすることはないのだ。
女の腐ったようなことばかり書くなよ新聞。
 
ちなみに
腐るのは女だけで、男には腐るほどの内容はない。
男は放っておくと気が抜けてしまうだけである。
古来
女の腐ったようなオトコと
気の抜けた男のようなオンナ
はダメであるとされている。
 
忽那汐里ちゃんをつづける。
興味がなくなる前にたくさん載せておきたい。
歳月人を待たず…手塚理美に学んだことである。
たのしそうな写真にした。